ブログ ランキングに参加しています

  • ♪あなたの1クリックに励まされています。感謝♪
    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
    blogram投票ボタン

サイパン旅行

  • P1040775
    2010年7月 サイパン旅行 疲れを癒しにサイパンへ。やっぱり海は、最高!

ボルネオ島 癒しのひと時

  • P1010543
    ボルネオ島のコタキナバルに行った時の写真です。 海あり山ありでとても癒されたひとときでした。 皆様にもおすそ分けします。
無料ブログはココログ

音楽

2010年11月27日 (土)

最近お気に入りのアーティスト Bei Xu

この前、Bei XuというアーティストのCDを図書館で借りてきました。

Bei Xu(徐蓓)というアーティストは、ニューヨークで活躍している中国人のJazzシンガーです。

ジャケ買いならぬ、ジャケ借りです。

CD借りるまでは、まったくBei Xuなんてアーティストは知らなかったのですが、1回聴いたら超はまりました。

この美貌にこの歌声、かなり癒されます。

公式サイト↓

http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/bei_xu/index.html


このアルバムの1曲目のSo far away がかなりお気に入り。ヽ(´▽`)/

2曲目は、中国語で歌っているのですが、これもなかなか味があってちょっと新鮮な感じです。

2010年7月 9日 (金)

よく眠れるCD 藤田恵美 cammomile Best Audio

最近、寝るときによく聴いているのが藤田 恵美さんの歌。

Jheena Lodwickにはまって、その次にこのアルバムにはまりました↓

このアルバムの1曲目のDesperadoをFujita Emiさんが歌っています。

藤田恵美って誰?と思ってWikiで調べたら、ル・クプルのボーカルの人でした。

ぜんぜん知らなかったのですが、2001年ぐらいから香港やシンガポール、アジア諸国で活躍して人気になっているそうです。

cammomile」シリーズというアルバムを出していてそれがまたいいです。

最近、夜寝るときにかけると透き通った歌声が心に優しく響いてきて心地よいです。

↓↓↓ いつも応援ありがとうございます。感謝感謝♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


 

2010年6月29日 (火)

Do That To Me One More Time - Jheena Lodwick

最近、jheena lodwick超はまってます。↓

夜一人静かにビールを飲みながら、癒されてます。 歌詞もいいですよ~

   
    Do that to me one more time
    Once is never enough with a man like you
    Do that to me one more time
    I can never get enough of a man like you

    Oh kiss me like you just did
    Oh baby
    Do that to me once again

    Pass that by me one more time
    Once is never enough for my heart to hear
    Tell it to me one more time
    I can never hear enough while I've got you here
    Say those words again like you just did
    Oh baby
    Tell it to me once again

    Do that to me one more time
    Once is never enough with a man like you
    Do that to me one more time
    I can never get enough of a man like you

    Oh kiss me like you just did
    Oh baby
    Do that to me once again

    Oh baby
    Do that to me once again
    Oh baby
    Do that to me one more time

    (Do it again) one more time
    (Do it again) one more time...

2010年6月17日 (木)

Jheena lodwickにはまった

最近、Jheena lodwickにはまってしまいました。

きっかけは、VictorのウッドコーンスピーカーのコンポEX-AK1とか、EX-AR3の試聴用のCDの1曲目の曲ががっこいいなぁーと思っていて、調べてみたら、Jheena lodwickA Groovy kind of love という曲だとわかってはまってしまいました。ついでにVictorのウッドコーンのコンポも欲しいかも。このウッドコーンのスピーカーの響きがまたいい。ヽ(´▽`)/

でも、Jheena lodwickのCDをCDショップとレンタルショップで探したのですが、私の近所では無かったのでお得意の楽天です。Amazonにもないし・・・。

お勧めは、3rdアルバム「Getting to know you」のA Groovy kind of loveとデビューアルバム「All my loving」のParhaps love かな。

ちょっと音はよくないですがA Groovy kind of love(3:24ぐらいから)です。

2010年5月29日 (土)

Jack Johnson NEW ALBUM To the sea

お気に入りのJack JohnsonのNew AlbumをGET!!

うーん、これまたいいです。南の島でゆったりと聴きたいですね。ヽ(´▽`)/

代休が13日もたまってるので、夏休みに旅行だー。



↓↓↓ いつも応援ありがとうございます。感謝感謝♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2009年10月22日 (木)

最近のお気に入り Jason Mraz I'm Yours

最近、Jason Mrazの「I'm Yours」という曲にはまってます。電車の中で聞く曲の定番です。

アコースティックでやさしい歌声に癒されながら、電車でうとうとするのが最高。

アルバムも超おすすめですよー。

ランキングに参加しています。よかったら押してください。

皆様からの温かい応援に感謝です。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

2009年4月28日 (火)

最近のお気に入りのアーティスト Jack Johnson

弟からこの音楽いいよと借りたのが、Jack Johnson」というアーティストのアルバムでした。
お休みの日の昼間にJack Johnsonのアルバムを聞きながら読書するのが最近の私の癒し方法です。

結構、はまってしまい全アルバムを持っています。

Jack Johnsonという人はサーファーでサーフィンを楽しみながら音楽も楽しんでいるというあこがれるようなライフスタイルの人です。

この人の音楽を聴いていると気持ちがゆったりとしてきます。
 

最近のお気に入りのアーティスト2 TRISTAN PRETTYMAN

このアーティストのLOVE LOVE LOVEがとても気に入っています。

会社に行くときにこの曲を聴いて元気をもらっています。

Amazonで視聴できますのでぜひ一度聞いてみてください。

一枚目のアルバム、トゥエンティスリー はもっているので、次は2ndアルバムのHello...x  を買おうかと思っています。

あと、女性アコースティックのコンピレーションアルバム↓も要チェック 

ファム~アコースティック&オーガニック~

Google 検索

  • サイト内検索
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

お買い得商品 ベストセラー

楽天PR

  • 楽天売れ筋ランキング

Google AD

  •