ブログ ランキングに参加しています

  • ♪あなたの1クリックに励まされています。感謝♪
    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
    blogram投票ボタン

サイパン旅行

  • P1040775
    2010年7月 サイパン旅行 疲れを癒しにサイパンへ。やっぱり海は、最高!

ボルネオ島 癒しのひと時

  • P1010543
    ボルネオ島のコタキナバルに行った時の写真です。 海あり山ありでとても癒されたひとときでした。 皆様にもおすそ分けします。
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

2012年1月 4日 (水)

2012年 スターバックス福袋

お正月になるとなんだか福袋を買いたくなってしまうのはなぜ?

元旦から、家の近くのイオンモールへ福袋を買いに行ってきました。

今年は、スターバックスの福袋をGETです。

3000円と5000円の福袋があったのですが、3000円の福袋はコーヒーが入っていないということなので5000円の方を購入。

私が、行ったスターバックスでは福袋の中身を全部見せてくれたので福袋を開ける時のわくわく感はなかったですが・・・・。

中身は、こんな感じです↓

P1060298

P1060297

 

・VIA12本×1 
(店員さんが、いくつかVIAでも種類があるのでどれが良いか選ばせてくれました)
・タンブラー
・コーヒー豆×2袋 (ハウスブレンド、パイクプレイスロースト)
・アールグレイの缶入り紅茶×1 
・ビバレッジカード×1
・ボダム マグカップ×1
・ハンディミルクウオーマー
・コーヒー豆かスターバックスVIAの当たるスクラッチカード。(私のは、「はずれ」・・・・)

今年は、ちょっとお得感が少ない感じです。。



« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

Google 検索

  • サイト内検索
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

お買い得商品 ベストセラー

楽天PR

  • 楽天売れ筋ランキング

Google AD

  •